開店1周年!!

「ふあ~Zzzz...」
「ふあ~Zzzz...」

こんばんは。 

さっきふと気がつきました。

 

明日9月18日(月・祝)は開店1周年の記念日でした。

 

右も左も分からないまま勢いとノリと服選びに困っている小柄女子の皆さんに喜んでもらいたいという一心で開店したのが、ちょうど1年前の9月18日でした。

 

開店にこぎ着けるまでSmall店長と一緒にドタバタしましたが、開店してからはSweetクンも加わってみんなでドタバタし続けました。

 

そして、Sweetクンはすくすくと大きくなりました。

 

数多くの失敗や不手際を乗り越え1周年を迎えられたのも、ひとえにお客様のおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

その感謝の気持ちを込めて、ささやかながら、 

明日9月18日(月・祝)は13:00~18:00、 

明後日9月19日(火)はお昼過ぎ~夕方まで、 

店内全品30%OFFで皆さんのお越しをお待ちします。

 

いつまでお店を続けられるかは分かりません。

でも、行き先不明のドタバタなこの旅はまだまだ続きます。