ゆる~く営業しています♬

奈良 大和高田 猫 Sサイズ レディース 洋服
ゆる~く、ゆる~く。

こんにちは。お久しぶりです。

3月になりましたが、まだまだ寒いですね。

早く春になってあたたかくなってほしいものです。

でも、今度は花粉が飛ぶんですよね・・・(>_<)。


(冷え性&花粉症のSmall店長は心休まる時がありません(笑))


さて、お店の方は相変わらず営業してたりしてなかったり不定期で、皆さんにはご不便をお掛けしています。ごめんなさい。

でも、これからもマイペースでゆる~く営業していきたいと思います。

(Sweetクンもご覧の通りです(^-^;)

 

もしご来店の希望日や時間帯があれば、こちらのHPからメールでお問合せください。

できる限り開店してお待ちするようにします。

 

春物(もちろんSサイズ!)を少しずつ入荷していますし、最近は猫をあしらったアクセサリーも扱い始めています。

 

小柄女子の皆さん、ぜひ春のオシャレを楽しんでください