来年もよろしくお願いします!

こんにちは!久しぶりのブログです。

早いもので今日は大晦日。2016年も残りわずかです。

今年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

 

私たちにとって、今年は思い出に残る一年となりました。

レディースのSサイズ専門古着店を開くことを思いつき、Sweetクンと出逢い、数多くの失敗と遠回りを経験しながら、このお店を開店することができました。

 

そして、皆さんのおかげで無事に今年を終え、新しい年を迎えることができそうです。

出逢った時はホントに小さな仔猫だったSweetクンも日に日に大きくなり、元気なやんちゃ坊主になりました(笑)。

 

新しい年も失敗や誤算の連続かもしれませんが、小柄な女性の皆さんに苦労することなくファッションを楽しんでもらえるよう、スタッフ一同楽しみつつ頑張っていきたいと思います。

 

来年も多くの皆さんのお越しをお待ちしています。

(年始は1/4(水)にOPEN予定です、詳細はTwitterにてご確認ください)

 

2017年が皆さんにとって佳き一年となりますように。