ゆるりとスタート!

Sweetクン(♂)
Sweetクン(♂)

おはようございます。

台風や秋雨が続きましたが、今日はとても気持ちのいい秋空ですネ。

 

これまでずっと開店準備を頑張ってきましたが、9月18日(日)にどうにかこうにか開店にこぎ着けました。

 

ノリで思いついたコトをホントに実現できて嬉しい限りです。

 

とは言え、まだ見切り発車で準備が間に合ってない部分もあり、今はゆるりと不定期の開店となっています。

 

「行ってみようかな」と思っていただいている方々にはご不便をお掛けしており申し訳ありません。

 

しばらくはTwitterにて開店の予定をお伝えしていきたいと思います。

(今日(9/30 Fri.)は15:00~20:00でオープンしますよ!)

 

ウチの看板ムスコのSweetくん(アルバイト)も元気に店番をしてくれていますので、猫好きの小柄女子の皆さんはぜひお越しください。

 

「店を開く」ことを実現できましたので、次は皆さんと一緒に楽しく「店を続ける」ことを目指していきたいと思います。