3歩進んで2歩下がる!

キラキラ・シャンデリア☆☆☆☆彡
キラキラ・シャンデリア☆☆☆☆彡

こんにちは。

暑いお盆が終わり、今年の夏も後半戦です。

小柄女子の皆さんはどんなお盆を過ごされましたか?

 

私たちは今月中の開店に向けて、お盆休み返上で準備を進めてきたのですが、これがなかなかすんなりと前に進みません。

 

ステキなシャンデリアを取り付けてみると電球が一つ点かなかったり、カウンターを組み立ててみると思ったより大きかったり、ハンガーラックが届いたので開けてみるとちょっとイメージと違ったり・・・。

 

少しずつ前には進んでいるのですが・・・。

 

まだこれからDIYで工作をしたり、什器・備品探しで走り回るつもりで、この苦労も楽しみたいと思っています。

 

今のところ、8月27日(土)の開店を目指しています!(お尻に火をつけるために言っちゃいました)