「古物商」の許可がおりました!

関西 奈良 小柄 女性 レディース Sサイズ 小さいサイズ 専門 ユーズド セレクトショップ 古着 古物商許可証
やっと手に入りました!

こんにちは!

日本中がリオ・オリンピックで盛り上がっていますが、小柄女子の皆さんもテレビの前で応援されてますでしょうか?

 

さて、6月に申請を出していた「古物商」の許可がおりたと警察署から連絡があり、無事に許可証が交付されました!

 

申請にはいろんな書類を集めて提出しなければならず大変でしたが、何とか自分たちの力だけでやり遂げることができました。

 

許可証をもらってすぐにプレートも作っちゃいました。

 

さぁ!これで堂々とレディースSサイズ専門の古着屋さんとして開店だ~!!

いらっしゃいませ~!!

 

・・・というわけにはいかず、まだお店の什器・備品を揃えている最中で、開店までもうちょっとだけ時間が掛かりそうです・・・。

 

皆さんとお会いできることを楽しみに、ワクワクしながら開店準備を進めていきます。