お店のロゴを作ろう!

関西 奈良 小柄 女性 レディース Sサイズ 小さいサイズ 専門 ユーズド セレクトショップ 古着 仮ロゴ
仮ロゴ

こんにちは!

暑い夏がやってきました。

小柄女子の皆さんは夏のセールで楽しいショッピングをされましたでしょうか?

 

私たちは、古物商の許可がおりるまでの間、Small店長とアレコレ話し合いながら、お店の什器や備品を少しずつ揃えています。

先日は、とてもステキなトルソー・スタンドミラー・シャンデリアを買いました(楽天スーパーセールで(笑))。

あ、空気清浄機や傘立ても買いましたよ。

 

私とSmall店長は趣味も考えも真逆なので、それら一つひとつを選び購入するのはホントに大変でした。

 

で、まだ取り揃えないといけないモノを一つ思いつきました。

 

「あ、お店のロゴを作らないと」って。

 

もちろん、自分で作れるわけもなく、ネットでいろいろ調べたり試したりしています。

試しに作ってみたのが、右上のロゴです。

いかがですか?

オシャレ好きな小柄な女の子、って感じがしませんか?

 

なかなかの出来栄えだとは思いますが、やっぱりプロの方にお願いしようと思います。

 

どんなロゴが出来上がるか、どうぞお楽しみに!

(きっと、またSmall店長と意見が分かれて、すったもんだすると思います(^-^;)