買い付け、不発!

買い付けのことを忘れてイルミネーションに見とれるSmall店長
買い付けのことを忘れてイルミネーションに見とれるSmall店長

こんにちは!

 

GW真っ最中、小柄女子の皆さんは楽しいお買い物をされてますか?

 

さて、先日テナントの賃貸契約を申し込んでから、Small店長と○○県に買い付け旅行に行ってきました。

 

狙いは、カワイイSサイズ以下の服と店内に置く机や棚でした。

 

初夏を思わせる暑さの中、頑張って探し回りましたが、カワイイSサイズ以下の服に巡り合うことはできませんでした。

 

やっぱりSサイズ以下の服は少なくて、その上Small店長の服選びの基準が厳しいっ!( ゚Д゚)

 

で、お店の内装のイメージをどうするかも二転三転。四転五転。

 

イメージを決定づける机や棚もコレっ!というものがありませんでした・・・。

 

やっぱりステキな机や棚は高価で、Small店長が持つお店のイメージが難しいっ!( ゚Д゚)

 

手ぶらのまま疲れたアタマとカラダで帰る途中、イイ感じのお店を見つけて最後の物色。

 

ちょっとステキなランプやカバンなどを買って帰りました。

 

小柄女子の皆さんに喜んでもらえるような品揃えと店内の空間作りを目指して、このGWも頑張ります!!