見~つけたっ!

こんにちは。

 

ずっと物件を探していて、ようやく良さそうな物件を一つ見つけました。

 

そこで、Small店長と内覧してきました。

 

部屋の中はリフォーム済みで、とってもキレイで広さも十分です。

 

(自分の家よりずっとキレイで広いです・・・(笑))

 

商店街の通りから外れた路地にあるので全然目立ちませんが、ちょっと隠れ家的でそれもイイ感じです。

 

オーナーから猫を飼ってもいいという承諾もありました。

 

ココにハンガーラックを並べて、ココをカウンターにして、ココにテーブルを置いて、ココを試着室にして、Sweetさんにはココにいてもらおう。

 

・・・見~つけたっ!! 

よしっ!ココにしよう!!

 

ようやく物件が決まりました。次はお店の名前です。